岩﨑大昇に担降りした話

 

【全然病んでないので、そういうのは期待しないでください】

 

 

「キントレ入って大昇にファンサ貰って担降りした」ってこれまで説明してきたんですけど

これだと、ファンサ厨なのかな?うん、ちょっとざっくりだね?端折りすぎかな?

って感じなので、みなさんの誤解のないように、この年の瀬にまとめておこうと思います。

 

そもそも、わたしの元担は誰なのか?担当の定義とは?ってところなんですが、

いないよね、元担ジャニオタ10年選手ではあるんだけど、

担当と名乗るほど好きになった人はいないんですよ。

なので結果、大昇が初めての担当で、

ここまで担降りと語っておきながら、担降りとは?っていう矛盾。

 

岩本照も中丸雄一も好きだったけど、

必死になってチケット取ったり、グッズ買ったりとか

担当と名乗れるほどの行動してなかったし………

何よりもジャニーズの華々しい感じとか一緒に友達と盛り上がれるのが楽しいじゃん?

って思ってた人なので担当作る必要がなかったんですよね。

じゃあ、チケット当たれば行く~誘われたら行く~少クラ見れたら満足~

程度の茶の間が何故そこまでジュニア担として落ちて行ったのか………

 

KAT-TUN充電期間入っちゃって現場がない!なんでもいいからコンサートに入りたい!

って飢えてた時にたまアリ一緒に行く?と誘ってくれた友達がいまして

(持つべきはうちわと友達)

結果ジュニアのコンサートめっちゃ楽しいね!!!ってなって、

紆余曲折あって、気づいたらキントレKINGHiB公演4公演チケット取ってました。

 

 

「これは藤井くんに堕ちる」

 

そう心に決めてネイルも緑にしてEXシアターに足を踏み入れたのですが………

 

うーんなんか決め手に欠ける

藤井くんめっちゃ可愛いしいい子だしダンス上手いのだけど、

この子のことだけ見て応援したいとまではならないという葛藤がありつつ、

超遅番のチケットを握りしめて、ファンサに飢える中高生に混ざって、あのスタンディングの埋もれ、否、凹みと化してました。

(これはこれで貴重な体験ができてネタがが増えたのでありがたかったのだけど)

 

翌日、たまたま黄色のピアス持ってたので、

気分を変えてピアスに合わせてペンライト黄色にしよ~みたな……

そんなたまたま~な軽い感じで黄色のペンラにしてたのに

 

 

 

 

<<<え?すごい、わたしに笑顔で手を振っている?!?!>>>

 

 

 

 

こ、これがファンサというものか

でも正直笑顔すぎて目が細まりすぎて正直自分を見てるのかどうかわからない

という衝撃を受けつつ、次の公演もペンラ黄色にしてました。

この時には既におかわり欲してたのだけど。

 

気づいてしまったんですよ………

ファンサする前に、自分のファン見つけたら「おっ?!」って顔した後にめっちゃ笑顔になるの

自分のファン見つけて喜べるってほんとかわいい……

 

 

 

中3にして悟りをひらいているし、客観的に物事を見るタイプなので、

多分グループ内の自分のポジションとか人気とか敏感に感じ取ってると思うのだけど……

そういったもの全部ひっくるめてその笑顔だったのかな~とか、

雑誌でこの夏はファンサの達人になった~とか言ってる姿見てたら……

うん、これからもずっと応援するね写真もいっぱい買うね

っていうちょろいおたくとなってしまったのです………

 

 

 

今まで誰が好きなの?って聞かれるの超難問で、毎回返答に困ってたので

迷わず「岩﨑大昇!」って答えられるの超楽しい!!! 

岩﨑担になってからお友達も沢山増えて、

好きなこと共有できる人がいっぱいいるのめっちゃ楽しい!!!

全部、大昇に出会えたおかげです!!!これからもずっと応援させてください!!!!